スーパーカップ ショートケーキ

明治エッセルスーパーカップ

スイーツシリーズの

苺ショートケーキでございます。

 

f:id:mogu_mogu_mogura:20191013171113j:image

 

正直なところ、

 

これはイチゴが強すぎますね

下の層もあまりケーキ感感じられなかったし

バニラのラクトアイスの上に、いちごソースたっぷりめに乗せとけばOKっしょ👌🏻🍓✩°。⋆♡*°

って感じでした

 

 

ショートケーキっていうか

"いちごソースアイス"

て感じでした。

 

 

そもそも

ショートケーキってこれよ

f:id:mogu_mogu_mogura:20191013171722j:image

いちごは王様だから、控えめでいいのよ

ショートケーキで大事なのは

スポンジと生クリームでしょ!

 

 

いちごソースの量もうちょい考えて

下の層のケーキ感もっと改良

されたらいいなぁ〜( ˙³˙)~♪

 

 

 

てかスイーツシリーズ

モンブランはあんなに感動的に美味しかったのに、なんでだろう?

下の層が違うのかな?たしかになんかサクサクしてやつ入ってた気がするしなあ

モンブランの方がソースの主張が激しくないから、ほど良かったのかな?