コールドストーン チョコミント

f:id:mogu_mogu_mogura:20191012081745j:plain

COLD STONE hpより

 

ローソンで見つけた時は

コールドストーン?!わー♡

と思ってるんるんだったんだけど、

結構ふつうのチョコミントだった🤷‍♀️

 

 

 

 

 

コーティングは

ザクザクチョコで、

結構厚めのコーティング🍫

 

 

 

個人的な好みですが

ちょっとチョコ強くない? 

 

てかコーティング厚すぎて

すぐバリって破片になって

めっちゃボロボロ落ちてくるし

(文句ばっかww)

 

とりあえず

ミントもうちょいがんばって〜

って思った🤫

あと、これコールドストーン名乗る必要ある?

って思っちゃった

 

だってふつうにチョコが強めの

ふつうのチョコミントだったもんー

 

そとのチョコもいいけど、

ミントアイスにもうちょいなんか

サプライズ欲しかった〜😗

 

 

 

 

ちなみに

コールドストーンのhpでの通販だと

こんな豪華アイスが売ってる!!

 

f:id:mogu_mogu_mogura:20191012082843j:plain

 

https://www.hotlandonlineshop.com

 

おいしそ〜かわい〜💓

せっかくコラボするんなら

こういうのコンビニでも売ってほしー!

値段高くても買うよ!!!💸🍨♡